指毛の脱毛はどのくらいの回数を通えばツルツルになるのか

s9qn38lq.png手のお手入れはネイルで爪をキレイに見せるだけでなく指毛を脱毛することで、肌がすべすべになり手全体をキレイに見せることができます。指毛は個人差にもよりますが細くてフワッとした産毛がたくさん生えています。ジェルやシェービングを使って自己処理を行うとキレイになりますが、一時的にしか効果がないため定期的な処理をしなければならず面倒です。脱毛サロンやクリニックで指毛脱毛ができますが、サロンの場合光エネルギーを用いた光脱毛やフラッシュ脱毛を実施しています。しかし他の部位に比べると毛がとても細いためなかなか効果が出にくいものです。医療レーザーなら毛根に直接ダメージを与えることができるほか、強烈で出力が高いため高い効果が期待できます。医療レーザーはクリニックや皮膚科などの医療機関でのみできず、医師もしくは看護士が利用することができます。医療レーザーでの施術なら回数は、個人差によりますが3回から5回程度の施術で効果が現れます。また1度の施術を受ければ、毛根に直接高い出力で照射することができるため毛根を破壊することができます。毛根は一度破壊されると毛の再生を止めるため、毛が二度と生えてくることはありません。

このブログ記事について

このページは、Tokudaが2014年3月 7日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターネットで車査定を依頼すると」です。

次のブログ記事は「技術力が高い病院での効果的な全身脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.2.7